mmm blog

好きなものを好きなだけ愛でるブログ

OH MY GIRL 新曲がこれまた難解な件について

 

OH MY GIRLSが新曲『The fifth season』でカムバックしました。

 

f:id:tdsmdy:20190517074645j:image

 

すごく儚いメロディーだけど、それだけじゃ終わらないのがおまごるちゃん。またまた不思議で難解なメロディーと曲構成。

 

だから、何回聞いても飽きない。そしてそんな難しい曲を難なく歌って、ガツガツ踊って、、、ほんとにさすがとしか言いようがありません。

おまごるちゃんは2015年4月にデビューして、今年で4年目のグループ。そろそろ中堅アイドルの段階へ向かう途中で、こんな曲を出していて、なんだか成長を感じます。デビュー当時はこんな曲歌うの難しかっただろう。デビュー曲もかなり難解だったけど。

 

相変わらず可愛くて、でも元気に踊るおまごるちゃん。今回雰囲気がガラッと変わったのはユアとアリンちゃんな気がします。

 

f:id:tdsmdy:20190517074659j:image

いつもニコニコ笑いながらパフォーマンスしているユアが今回は笑顔を封印。それがなんだか寂しいのだけど、大人っぽい雰囲気もまた美しくて、うっとりします。

 

そしてアリンは前髪を伸ばし、かなり大人っぽくなった。

f:id:tdsmdy:20190517074713j:image

アリンが前髪をかき上げるのを見る日がくるなんて

f:id:tdsmdy:20190517084017g:image

はい、ごちそうさまです

 

そんなおまごるちゃん、今週の音楽番組からばんばん1位を獲得しています。昨日はMカでも獲得(放送時は2位という結果でしたが、採点ミスが発覚し、1位になりました)。

 

しばらく可愛いおまごるちゃんが活動してくれるので、また忙しくなりそうだ。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。